叩き上げリーマンの脱サラ大作戦

ニート→フリーター→中小企業→大企業とステップアップしたは良いけど、これが俺のやりたい事ではない!脱サラへ向けて一歩ずつ歩んで行くブログ

12連勤が始まりました

f:id:maraju:20181001222451p:plain



まず一言




アホかと!




前職でも20連勤とかあったけど、今は一日あたりのエネルギー消耗がその頃とは違い過ぎる。




もはや12連勤とか人間のやる事ではないと思う。






不動産投資を志してから、まだ日は浅いが
来週末に人生で初めて不動産セミナーに行ってみる事にした。





先日から電話での無料相談等もしていて、ここ最近の行動力はすごいと自分でも思う。




それだけ本気という事なのだろう。




今日も仕事から帰って来てから、不動産に関する動画を一時間ほど見ながら、必死でノートを取ったりしていた。




もはや、仕事以上に一生懸命だ。




ここまでは大した人生ではないかも知れないが、自分で決心し、自分で決断し、自分から必死に動いた時は、必ず人生が変わって来たような気がする。




自分の人生を作るのは自分でしかない。




どうせ人生は一回きりなのだから




思いっきりトライして行こうと思う。




とりあえず、残りの11連勤




頑張ります。